こんばんは^^ 
相変わらずの きまぐれ更新で 失礼いたします~♪



発表会終わって 気が抜けたらしく 
超 ひっさしぶりに 風邪をひいてしまいました。

いつぶりだろう? 記憶がない。 ムンクの叫び

しかし 
ときどき参加させていただいてる
活元の会の先生が 以前に
「この時期には 身体が季節と調和するために 
風邪をひくものなのですよ^^」って おっしゃられていて

よっしゃ! ワタシの身体さん ちゃんと頑張って働いてくれてるんだ!って
お墨付きいただいた
感で ちょっとうれしかったりしております。^^




さてさて 先日の
「♪ ある~日 ◯っと整骨院で~・・・」 の つづきでございます。


9月のおわりに 奇跡的な状況が重なり 行くことができた
○っと頭蓋骨調律。大阪。寝屋川。なかた(中田整骨院) さん^^

あれから 一か月以上経ちますが

なんと 20年以上もずっと 悩んでいた
なんとも 辛かった 首の痛み が 
もう すっかり 無くなっております!!


なので もちろん 頭痛 も 全く おきておりませんっ!!

この ものごころついた頃からの 
筋金入りの 頭痛持ちだった ワタシが 
もう一カ月以上 頭痛が無い なんて!!!
オーマイガッ
 ← なんか リアクション違う気がするけど(笑)


っていうか あまりにも ミラクルな ことばかりなので

施術を受けた後に 感じられた変化を
とにかく 端から 全部 あげていきます!



・施術時 首に全く触られていないのに 
 いちばん辛かった首が 即日 楽になった!

・帰りながら 身体がものすごく軽く 元気になった感じ

・いつも夜は ぐったりとやっと動いてるのに 
 長旅の帰宅後もシャキシャキ動けた!

・翌日ももちろん元気継続。

・猫背と巻き肩だったのが 即日真っ直ぐになって
 いまは 猫背っぽくなっても 
 真っ直ぐな姿勢がすぐわかって そっちの姿勢の方が楽な感じ。

・右ひじの痛みは すぐには無くならなかったのですが 
 今は 全く痛みが無くなりました!じわじわと治っていった感じです!


・無駄な食欲がおさまりました!
 おなかが空いていても 咀嚼がゆっくりになってきてます。

・なので なんと 体重がじわじわと 減ってきてます!

・そしてさらにっ!
 ウエストにくびれが出てきました! 何年ぶり!?

 きっと出産以来かもです!ってことは16、7年ぶり?!キャーーー(爆)
 少しは色気の無さから脱出して 
 目標の女性っぽさでてきたでしょうか?!(笑)


・足の指一本一本がちゃんと意識できるようになって
 たった時の重心がしっかり安定して 
 以前みたいにグラグラしなくなりました。

・施術後一週間ぐらい 
 手と足の指が ちょっと 軽い神経痛みたいな痛い感じ
 (イヤな感じではないです)だったので
 しばらく ピアノ弾く時に ちょっと戸惑いました。
 だけど 以前よりも
 思った所に 思ったように そのまま 
 指が ポポーン♪ って動いたのはちょっとびっくりしました。

・なかた先生も施術されながら
 「うまくなるでしょうね。」っておっしゃってましたが 
 帰ってから 翌日 歌の練習はじめたら
 本当に 声が いままでとは まるで 別人のように
 スコーンと そのまんま 出て
 喉の余計な緊張がとれたのか
 さらには地声から裏声の境目が 
 スムーズに移動できるようになっていて!
 歌の先生も レッスン時
 「おったまげた!」(笑)っておっしゃってました。

・あまりに身体が思いどおりになるので 
 うれしくって ピアノも歌も 練習がさらに楽しくなりました!^^

・施術後 一週間ぐらいして 日課のウォーキングに行った時
 なんだか 新しい身体に慣れてない感じで 
 以前のクセのある歩き方を脳が覚えていて 
 混乱しているみたいな感じで
 ちょっとギクシャクと歩いていたら
 先日捻ったとこと同じ足を またちょっとだけクキっと捻ってしまい!!
 もう、ガックリだったのですが(苦笑)
  なんと 間もなく まるで身体がバランスをとろうとしているみたいに 
 反対の足もおなじようにクキってなって(笑)
 結果、なんと 普通に歩いて帰って すぐに 痛みもなくなり 
 何事もなかったかのように 元通り!

 本当に 身体が 自ずから治そう!って感じがして びっくりしました。



以上 施術を 受けてから 
感じられた ミラクル
な 感じ です。^^

本当に あの時 行けてよかったです。 
人生 もうすぐ折り返し地点?な お年頃なので
せっかく 調律していただいた この身体  
できるかぎり 身体の声を聴きながら しっかり 大切に しますっ!!
もう ムリは ぜったい しないんだっ!!!

そして おうわさどおり ”イケメン” で ホントに 気さくな なかた先生^^ 
その節は ありがとうございました。
施術が連続とのことで ちょっぴりお疲れのご様子でしたが
どうか あまりご無理されませんように。 



・・・って また こんなに 長くなっちゃったので
さらに 書きたいっ タイトルの
ラブリーな ”くまちゃん♪(*^_^*)” に であった の おはなしは
また さらに 後日 に ・・・なっちゃう・・・ じぶんにクヤシイっ・・・ですっ 
えーん
でも もう身体が寝たいらしいので 今宵は 失礼いたします。m(__)m


アウトプット はじめたばかりで 
拙い文章 さらに 短くまとめられなくて ゴメンナサイ m(__)m

「千里の道も 一歩から。」 ← 座右の銘 なう。^^; (笑) 

ではでは オヤスミナサイ☆