・・・と、久々更新なのに いきなりハイテンションで 失礼いたします。m(_ _ )m


実は先日の記事内にて 
神業の施術 を受けたと書いたのですが

はたして どこに行ったのか?!(笑) 
じつは なんと ちょっと 大阪まで・・・・・って、えぇ


  ワタシ 突拍子も無い行動する事で ごく一部には有名で。(爆)
  突然 スキー検定に 執念燃やし
  平日に 一人黙々と スキーの練習に通ったりとか。(爆々)
  この方にお会いしてみたい!お話聴いてみたい!と思ったら 
  日が合う限り 様々な講座へ。
  (でも、広い世間では 主婦のこのぐらいの行動って 別に珍しくないですよね??)

しかし こうやってスイッチ入ると 
普段と真逆で(笑) 
まぁ 自分でも呆れるぐらいフットワークの軽いこと。

って、そんなことは おいといて。

それで 今回は 
いろいろな方々の評判から ”並々ならぬ感じ”が 伝わってくる

しかも 他に類を見ない施術 痛くなく 施術後もじわじわと全身が整っていくと大絶賛

◯っと頭蓋骨調律。大阪。寝屋川。なかた整骨院。 
 
そう、実は もうすぐ お友だち先生と合同での発表会があり
踏ん張りどころな時期なので 
もし 少しでも 身体の不調が取り除けるなら と 思っていたところ

通常ならばまず空かないはずの週末の仕事予定が
突然丸一日ぽっこりと空き!
前からずっと気になっていた なかた整骨院さんへ!と
思い立ったが吉日! ダメ元で 行動を起こしてみた結果
これまた奇跡的に予約がとれまして


家族も最初は「大阪ぁ
」と驚いたものの
ブログの評判等伝えたら「おみやげヨロシク~♪
」とスンナリOK!で ウソ~
思いもかけず あれよあれよと 行ける運びとなり 
「しんじらんな~い
」と ずっと現実感があまり無いままに(笑)
先月末 大阪まで出かけて参りました。 (しかも初大阪!!ドキドキ


その時の事を 書こう、書こう とずっと思いつつ
気がつけば あらもう一ヶ月
 
「一週間ぐらいしたら様子をお伝えします」なんて言ってたのに
ホントに筆不精で申し訳ありません。<なかた先生。m(__)m

でも しかし だって(笑) 
あまりに いろんな変化があって 目まぐるしくて 
しかも未だ 進行形!!
といった感じで
正直 どこから 書いたらいいの?? 

でも とにかくまずは少しずつでも。
千里の道も一歩から???

(笑)って大げさすぎ?!でもいろんな意味で
ワタシまだやっとヨチヨチ
歩きレベル
こんな文章書くのも ホント 改めて ヨチヨチ状態だわ・・・と 凹みそう・・・・
でもっ! めげずに 一歩一歩 前進あるのみ。 (・_;)



以前よりずっと 首がおかしくて、そこからよく頭痛もおきてて。
お医者さんからはストレートネック?!と言われ
整体の方からは骨がずれてる?!と言われ
症状が辛くなると
引っ張ってもらいに行ったり
枕変えたり あれこれ試したり していたのですが 
いずれも やはりその場しのぎで。

しかも最近 頭痛の程度と頻度が増した感があって 
ひどい時には できるだけ薬飲みたくないので 用事以外はずっと横になってたり。
この前日も実はそんな感じで。


そして いざ! 予約の当日


ウワサの なかた整骨院 へ
到着
とっても気さくな なかた先生 
お会いした途端 ワタシ即リラックスモードです。らく~♪
問診票と上記の症状をさくっとお伝えして 施術開始!

興味シンシンの”頭蓋骨調律” 
あたま さわさわ
ホントに ひたすら 気持ちよくって どんどん ゆるんでいく感じ。
あと 両手の指を一本一本 足の指も 一本一本
とても 丁寧に これも 調律 みたいな感じ。

いろいろ 他愛もないお話しながら 気がつけば

「ほ~ら、見て!足 こんな まっすぐだよ!普通こんなふうじゃないよ?」って先生。

ほんとだ!

ってか 施術してくださってる なかた先生
ホント”施術”が好きっていうか いや そんなところは超えて 
もう こういうのが きっと ”天職” っていうのなんだぁ!って
なんだか もう 職人魂というか 職人芸・・・? 

そう、芸術的! なにか アートな感じ
が ものすごくして
自分が施術してもらってるのに 
なんでか自分の身体 っていう概念から離れて?? ・・・
ん~~うまくいえないけど とにかくとにかく感動の時間でした



うわ、 すごーーーく 長くなりそう
 
施術後の感想もあるし
タイトルの くまちゃん☆ の話しにも
まだぜんぜん到達できていないっっ

続きは 近日中に・・・ 書けるよう・・・・・に したいけど・・・
なんせ 発表会前の ドタバタ中・・・

どうか、書けますように・・・・・って なんじゃい? 


では続きはまた後日に~~ m(_ _'')mゴメンです…