第7回発表会、無事終わりました〜
 

本番前にパチリ📷


地震や、順番間違いなど、今回は思いもしなかったハプニングがあり、何だかかえって、より思い出に残る発表会となりました
この辺りは震度3だったようです。



今回のウェルカムボード



生徒のみんなも立派!
ホント立派!
みんな素敵だった
最終レッスンで不安の残っていた子も、ラストスパート頑張ったね



私自身は、年々緊張度が増してる気がするわよ
伴奏の手も震えそうになったり。


でもとにかく来てくださったお客様やご家族の方々に楽しんで頂けるように、感謝の気持ちを込めて演奏しました





そしていつもブログを見て下さっている隣の市のピアノの先生が、来てくださいました


初めてお目にかかれるかなと思いましたが、こちらもバタバタしてしまって残念ながら今回はお目にはかかれませんでしたが、とっても綺麗なお花を本当にありがとうございました




そして今回は習い始めて間もなかった為、発表会には出演しなかった生徒さんにも来て頂き、ありがとうございました


来年は同じ舞台に立てるのを、先生とっても楽しみにしてますからね




沢山の綺麗なお花、
本当にありがとうございました



日々の練習を支え、応援し続けて下さいましたお母様方、ご家族の方々、本当にありがとうございました


生徒のみんな〜
厳しいレッスンもあったよね。
グッと涙をこらえた日も、
こらえきれなくて涙が溢れてしまった事もあったね。


ここまで練習を頑張ってこれた自分を、
そして沢山の方々の前で自分を表現できた事を、誇りに思ってね


先生もあなた達をとっても誇りに思います