小学3年生のAちゃんは、

「この曲をこう表現したい」

という気持ちを1曲1曲に持っている、とても表現力豊かな生徒さんです


しかし、
「こう表現したい!」
という気持ちが強くても、どうしても
“つっかえつっかえ”
になってしまいます


「こう表現したい!
という気持ちがあっても、つっかえつっかえだと表現出来なくてもどかしいよね   
だから、楽譜を読む力をもっとつける為に、お家での練習がとても大事になってくるんだよ

とお話ししました


お家での練習をもっともっと頑張って、その豊かな表現力をどんどん伸ばしていこうね




今夜のぷくりん
りんご🍎を食べたぷくりんは、今日もとってもおてんばちゃんでした
{33FA8B21-47C7-4288-B345-175802148B82}




大人の生徒さんから頂きました
{6160854C-B37C-410F-8DDD-A25BFAF6DA85}
コラーゲン!コエンザイムQ10!ヒアルロン酸!
お肌の曲がり角を更に曲がった私に
嬉しすぎるゼリー

ありがとうございます