はい。
タイトルは娘についてです。




無職なのにここ最近疲れたなな娘ネタです。





小学1年生の2学期に入り、前ほど頑張らなくてもいいやと思ってきた娘。


・帰ってきても明日の準備をしない
・遊び優先で宿題中途半端
・靴すら揃えない



とこんな感じでね真顔世の中をナメている





それに加えて小1の反抗期とやらをむかえておりまして



以下ネットから抜粋↓


●乱暴な言葉を使う
●口ごたえをする、屁理屈を言う
●親の注意を聞かない、ルールを守らない
●親の手助けを拒否する
●嘘をついたり隠しごとをしたりする

これすべてに当てはまっておりますキメてる




時々カミナリを落とすんですが、その場だけの反省でケロっとしているのが我が娘なんですよね泣き笑い




そんな生意気盛りですが、本日は朝から自分キャンプしております。





生活感すごい写真!

鉄棒にブランケット掛けただけ!




朝ごはんは、こぼさないようにコチラを配達パンダ

生意気ながらにまだまだ子供だなぁ〜と可愛く思えましたとさ飛び出すハート