おはようございます。




ついに7月に入ってしまったよ驚き
そろそろパート探しに本腰入れたいところですが、ギアが入らないねっ泣き笑い




月曜の朝は娘の動きがすこぶる悪いけれど、今朝は「早く!!」って言うのを自分の中で封印してみた。




これがかなりしんどくて、送り出すまでにグッタリですよ無気力無気力無気力無気力




今慣らしたところで、夏休みでまた崩れてしまうんだけれどね真顔




そんな無職の朝ごはんはこちら






今日はダンナが午後休らしいので、ダンナはゲーム、ワタシはぐーたらに勤しみましょう♪




今月やることリスト
・個人面談
・マンション設備点検
・就活(ハロワ通い・Web活)
・娘の誕生日準備
・娘との夏休み計画
・帰省時のご飯予約
・ブランドバック売りに行く
・登校班付き添い



こんなところだろうか?
明らかに働いている時より動きが悪くなっている不安そもそも予定忘れちゃうんだよね。




さて、掃除機かけなきゃ。




よい1日を飛び出すハート