こんにちは





さて、先日は暑い中雇用保険説明会へ行ってきました。(ハロワ)




ホントに色んな人がいるなぁ~ってな具合で、スウェット姿のおじさんから若者まで色んな人がいました。




もう、「速やかに就職を!!」このワードをたくさん聞いた気がする真顔




途中から冷房が効きすぎて体脂肪多めなワタシは凍えていたよ驚きとくに二の腕な




一般事務を探すつもりなのだが、世の中の会社がそんなにExcelを使っていることを知らなかった世間知らずのワタシ不安




前職では、ほぼほぼAS400ってのでやってたからさ。えっ?みんな知らない?




そんなんで、とりあえずExcel使えるようになるのが目標としよう。



YouTube見ながらダラダラ表作っては、キャッキャ楽しんでおります♪







さて、今日もお勉強始めるか♪





そんなワタシの無職ご飯

カレーライス
フルーツヨーグルト



娘が小1になったので中辛に変更
やはりウマーーーイよだれ



甘口使ってた時は、こちらを使うと最高に美味くなるよ↓


 

さすが!ヱスビー

 


無職の本日のおやつはこちら↓