おはようございます。




はぁー無気力
毎日あちーーーですね





無職で暇でしかない生活ですが、暑さ回避の為に朝イチで掃除しております。巻きで動いてます




すでに拭き掃除を終えると汗だくですよ~煽り




暑さよりも湿度が苦手無気力




娘も学校から帰ってくると汗でびっしょりでね、ソファーなんて座らせたくない状態なので、そのまま風呂場に連れてくスタイルです。





ちなみに娘の学校のプールは設備不良があった為、一度も入れずに終わりそうです真顔





ワタシの努力をかえしてほしい凝視



そんな無職の朝ごはん




チョリソーホットサンドです。
やはり食欲だけは無くなりません。







家庭菜園のスナップえんどうが小さい実がついたー!!



ホントにちっさいけれども嬉しいーーニコニコ




今日は、ハロワの予定~
暑いから行きたくないなぁーー泣き笑い