おはようございます。




昨日は、娘の習い事の試験だったりあとは、ダラダラダラ~




その間に外食などもしましたが、事前に娘の暇潰しをセリアで購入。






こちら良かったです↓




番号通り貼るだけですが、黙々とやってくれるので助かりますニコニコ帰ってきてからも続けていた。



外食時の暇潰しには、
・場所を使わず
・ゴミが少なく
・持ち運びがラク
・道工少なく
・静か

こちらが個人的に重要です指差し


おこさまランチ的なものの付録もこういうのだといいのになぁ~。まぁ、子供にはガチャガチャの方が魅力的なのかな?


そろそろ娘のお誕生日が近づいてきているので、こちらあたりを購入予定です。


サバイバルより読み応え有り↓


 

 





結局は、玩具より本の方が長く楽しめる気がするんですよねぇニコニコ読み終えたら本は売れるしね



今週は、ヨシタケシンスケ展のチケット販売機があるので頑張って取ろうかな♪







本日の無職ごはん。
夏バテ知らずで無駄に食欲アップ!









家庭菜園中のスナップえんどうの茎をちょいと切って飾りました!



最近お花屋さんでも売っていて可愛いのです飛び出すハート




さてさて、暑くなる前に掃除頑張ります!