おはようございます。




スカッと晴れて気持ちがいいね♪




こんな天気だと喜んで洗濯しちゃうよひらめき




さて、娘の学校でもベルマークを集めているらしく、ついに封筒が我が家にまわってきたわけだが、




やってる企業すくないー泣き笑い


昔もっとたくさんあった気がするんですけど、不景気だから撤退しちゃうのかな?



これじゃあ集めるのにも限界がある気がする。




ネットで調べてみたら、協賛企業より脱退企業の方が多かった不安





さて、本日の無職メシ




豚汁を昨日作ったので、ザ・和です。
土鍋でご飯を炊いてみた。まぁ、炊飯器でワタシはいいかな?と思う


具だくさん味噌汁って、やっぱ美味しいよねぇ~よだれ



暑いからさっさと掃除しよっと♪




夏休みにプールに行こうと何十年ぶりに水着買った!
こんな感じのだけど1680円だったからかなりお安いけど大丈夫かな?溶けたりしないよね?


メガネっ子には、こちらも必要だった!
ワタシの分も買わなきゃだな!
本日も熱中症に気をつけましょう♪