タイトルどおり、退職日が迫ってきました!




3ヵ月有給休暇取って何やってたかって、ただただゆっくり過ごしていたよねニコニコなーんもしてない




とりあえず旦那の扶養に入って、ハロワ通おうと思っているけれど、問題はこの夏どうするかだよな真顔



学童が今の区分だと夏休み預けられずなんですよね昇天昇天




預ける為には、6月の中旬にでも決まってないといけないわけだ驚き



これがダメだと、働き出すのは9月以降。




悩むわぁー昇天昇天昇天





厚労省のサイトで職業適性診断やったら、まったく役に立たなかったよ昇天


現実的じゃないよねぇ~♪



色々出てきたけど、↑の職業やって一人前になった頃には定年になってそうな予感だよ昇天
もはや、どこから出直せばもわからん


人生迷子はまだまだ続きますニコニコ