はい。タイトルどおり





土曜の朝7時からドーナツピンクドーナツを作らされるという専業主婦でもなければ体験しなかったであろう経験真顔





でも、こういう経験もしたい(もっと子供と関わりたい)という気持ちと、みんなに遅れないように早めに働きたいって気持ちが、日によって違うんですよね昇天



結局は、なんで会社辞めたんだっけ?ってとこに毎回戻るんですけど、辞めた理由ってだいたいひとつじゃなくて重なるもので


・自分で限界だった(キャパオーバー)
・今の会社の方針が好きじゃない
・今子供と関わらないとあとで後悔する(小1)


※こんな理由です。





性格が0か100かの人間なもので、50が出来ないから、全体的にしんどくなる魂が抜ける家庭に関しては、20くらいですが、、、。



もうちょい自分の中で整理してから動かないと、また同じ結果を招く気がプンプンしちゃう宇宙人くん







そんな課題を今日も考えながら、ドーナツ頬張ってますよだれすぐ忘れるけど



今日も洗濯日和だわぁ~♪