さてさて、絶賛ニート中ですが今期も何本かアニメを楽しんでおります♪




怪獣8号とか鬼滅とか~




その中で一番のお気に入りが






NHK でやってる

烏は主を選ばない

母に夢中で話したら、すごい有名な小説で母は昔から好きで本持ってましたよ驚きもちろん借りた



話しは、↑上の人達ホントはカラスなんですよ~。そんで権力争いとかお家騒動とか色々あるみたいな~なお話でね



で、はなしに出てくるカラスが八咫烏って3本足のカラスでね(日本サッカー協会のマーク)



ニートで暇なので八咫烏が社紋な師岡熊野神社に行ってきました♪




創建1300年ってすごいね!





いましたよ!八咫烏!



お参りしたあとは、おみくじへ





ここのおみくじは、凶が出るとお守りくれるらしいにっこり優しいね飛び出すハート






八咫烏みくじもありました!




ワタシは、通常みくじを選択!




結果





大吉~♪




それも年始に別の神社でひいたのと同じ番号!






そして同じく





福神御像が入ってる!!(小銭入れに入れてたから汚れてる)


中に大黒様とかのちっちゃい像が入ってます。



大切にしなければ~ニコニコ