さてさて、GW もいったん終了ニコニコ




現在毎日がお休みですが、ちょうどいい感じにひとり時間を手に入れれてサイコーです看板持ち




さてさて、昨日娘から、「ママの脚のうしろってこんなにブツブツしてたっけ?」との質問を受けました真顔



「娘よそれはセルライトだよ」昇天と優しく教えときました。



ニートになってから、確実に太った自信あり!
ズボンきつくなってるもん昇天
まぁ、セルライトは昔から持ってたけど知らんぷり



そんなこんなで、引っ張りだしてきました。
コロナ期に娘に買い与えたコチラ指差し






昨日の夜からYouTube観ながら飛んでますにっこり



踵で着地すると太ももの裏とお尻がブルンブルンするんだわ不安



とりあえず暇な時間で頑張ってみようウインク