さて、昨日は夜中に目が覚めてしまい寝れず真顔




焦って寝れなくてもしょうがないので、夜中の2時にリビングの床拭きをしていました魂が抜ける




おかげで綺麗さっぱりよだれおかげで眠い




今年に入ってから朝の新しい習慣として、玄関のたたきの水拭きとトイレ掃除をはじめました。



とは言っても、まだ16日くらい?
続くのかもあやしいけど、わりと玄関掃除は時間もかからず、達成感も感じられるので、オススメですにっこり







週末は久々のスシローへ



娘がシナモロールの寿司セット頼んでて可愛かった飛び出すハートポーチもついていた。



さて、コーヒーがぶ飲みして本日も頑張っちゃうかな♪