2012ラスト。 | mamaDANCERAKiHAblog

2012ラスト。

うちのママが葉流のオムツ変えとくね~って。

お願いしたら、

どうやら様子がおかしい。
photo:01








えっ…((((;゚Д゚)))))))




photo:02




おしり?

photo:03



これさ、オムツの役名果たしてないよね?

もしう○ちでもしてたら大惨事だったっつーの。




こんなミスは日常茶飯事。




勘弁してよ。





そんな人でも教員免許ってとれちゃうんですね。






そんな感じで今年も皆様大変お世話になりました。


今年は1月に妊娠発覚してから9月に二度目の出産を終えて、


家族が一人増えて賑やかになりました。



なによりあきに関わってくれてる皆さんに感謝。



来年もこんな私ですがどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m



あとちょっと!



まあ家族で起きてるのはあきだけ。



1人でおめでとーーー\(^o^)/
ってします。




良いお年を~♡



ラストはみんな大集合。
photo:04



ゼロ歳3人と2歳2人と4歳1人。

ママ忘年会楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

photo:05



AKiHA