2年ぶりの再会。 | mamaDANCERAKiHAblog

2年ぶりの再会。

このメンバーで会うのなんと2年ぶり!




月日がたつの早すぎるーーー



引っ越して2年たつのに

それより前だとはビックリだわ。






photo:01



the 地元~。

みんながうちに来てくれたよん。



そしてお買い物とお料理までしてくれた3人。



まりのとるななんて家事と仕事両立してるみたいで、むしろ料理の手際はあきよりずっと上。

雅菜はいつも通り手慣れたかんじでクリームソース作ってくれて、まりののトマトソースと、このキレイな盛り付けしてくれたるな作のサラダ。

あれ?あきは?σ(^_^;)


photo:02



パスタ二種類も食べれて幸せすぎる。

なんせ美味しすぎるー。

photo:03




からの2人から出産祝いまで…( ; ; )

photo:04



photo:05



しかももらったときに筆記体が読めなくて反応できなかったんだけどwwキールズやん(((o(*゚▽゚*)o)))

まさかの前の日の夜にキールズの欲しいものがあって、お店の店舗がどこにあるのか調べてたところで。

ちょうどまりのの職場のとこに入ってるじゃーんって思って。

バイバイしてからよく見たらキールズだと気づき、驚きが隠せませんでした。

二人ともありがとうヽ(;▽;)ノ

大切に使うね♡





偶然にもまりのには半月前にATMの前でばったり会って(笑)

お母さんとまりの二人でいたんだけど、あった理由が、

ヨーカ堂にしか売ってないウインナーだったっけ?それを買ってきてもらって受け取るためにお母さんと待ち合わせしたんだと。いつも定期的らしい。

そしてお母さんこの日その目的のもの家に忘れて渡せなかったらしい。爆


とにかく昔からギャグ線高すぎてATMの前で爆笑のあき。



新年会も楽しみだよーーー♡




AKiHA