Xmas party2。 | mamaDANCERAKiHAblog

Xmas party2。

ママサンタ3人と

ちびちゃん5人♡

photo:01



賑やかバンザイ。







あーちゃん球児のちび夫婦みたいな大声やら、
photo:02



うちの息子たちとせいらの泣き声やら、

photo:03



いろーんな声が聞こえてきて
終始うるさい♡


なによりママたちのトークもうるさい\(^o^)/





楽しい時間ってなんでこんなにも短いのだろうかといつも思うよ。



photo:04


ケーキ担当のあきは迷わずアイスケーキを注文。


だいぶ押し付けがましい(笑)





でもこれ苺のミルフィーユアイスケーキなの。

みんな一切れしか食べれないって可愛いこと言うから残った3キレあきが食べました( ´ ▽ ` )ノ



うますーーー♡



そしてあきにちゃっかり雅菜サンタさんきたの。
photo:06


きゃぴ\(^o^)/thankyou.






中学の時の手紙見て笑ったり。

くっだらないやり取りを授業中に必死に手紙書いてた中学時代。

そんなうちらがママだなんてね。



最終的に何が目的で見たかって

手紙の中で話変わることを何て書いてたか。





正解は

S/C!!

ストーリーチェンジの略?



トークチェンジでT/Cだとか

話し変わるでh/cとか色々出たけど

誰も当たらなかったね。


またこれもくだらないね。


あー、バカだったなぁ。











今もか。







photo:05



mana♡akaneありがとう。



AKiHA