生後3ヶ月。 | mamaDANCERAKiHAblog

生後3ヶ月。

昨日で3ヶ月になった次男の葉流。

photo:01



先日彼女のちーたんに遊んでもらってご機嫌♡

photo:02




後ろで斗琥寝とる。



うちの息子たち、彼氏なんだとー。


2人も彼氏、経験してみたいもんだ。




これも作ってくれたからのせちゃう♡
photo:03



かわいーい。

ありがとう♡





昨日は旦那お母さんの誕生日会&クリパってことで、みんなに抱っこしてもらって終始ご機嫌ちゃん。



そろそろ体重は6キロくらいかしら?








笑顔もたくさん見せてくれるようになってきました( ´ ▽ ` )ノ




なんとなく節目な感じがする3ヶ月。





そんな日を迎えた昨日の夜、始めて一度も起きずに寝てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))




突然~!



まあ今日もそうかはわからないけど、3ヶ月超えたら少しずつ夜中の授乳もなくなりつつあるのかな?


寝てくれるとかなり助かる~。


葉流ありがとう♡




これからも葉流のペースで大きくなってね。



日々の成長をたくさん目に焼き付けたいです。



AKiHA