namie amuro 5大ドームTOUR2012。 | mamaDANCERAKiHAblog

namie amuro 5大ドームTOUR2012。

女性アーティストで5大ドームツアーは、ミーシャに続き2人目!







すごい(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:01




ホントにホントにこの日を楽しみにしてきて、

この日のために頑張ってきたと言っても過言ではない。








そんな中、予想もしないアクシデント。







仕事が忙しくて旦那の休みがとれず、子供たちを見てくれる人がいないとゆう事態…((((;゚Д゚)))))))














チケットもあるのに…





今まで安室ちゃんLIVEで行ってないのはひとつもないのに…







ちょうど葉流3ヶ月になるところで、数時間なら!と、思っていた矢先。






あきの安室ちゃんへの愛の大きさも知らず、あっさりあきらめろと言う旦那の一言で一気にテンション下がった私…。







そんな中、救いの手を差し伸べてくれたあずさのおかげで…



行くことができました(T_T)(T_T)(T_T)








一気に3児ママになってしまうのはさすがに申し訳なさすぎるって思ったんだけど、優しい言葉をかけてくれて…(T_T)


ホントにありがとう。



感謝感謝です。








そしてなんとか迎えた昨日。







安室ちゃんの可愛さは尋常ではない。


毎度毎度、

やっぱり安室ちゃんっているんだ!

目の前で動いてる!

生きてるんだ!

って思う(笑)





世界一可愛い安室ちゃん。




ホントにPowerもらえる。



なにもかも忘れて騒いで

スッキリさせてくれて

明日からまたスタート!!


って気持ちにさせてもらえました。


photo:02



しかも今回はずっとお世話になってた

MITTANさんをはじめ、

TADASHIくん、HOSSY!


出ててテンション上がったー!




ダンサー紹介はかなり燃えました。






それから今回のツアーは何といっても選曲がファン投票!



選ばれた曲が古いのたくさんあって、もーーー昔からのファンとしてはテンションやばかったよね。



スーパーモンキーズ時代の曲とかホントに興奮したー。


終わってからはこのまま安室しばりのカラオケに直行したいと相方と話してたけど(>_<)子供たち待ってるし、次回にお預けとゆうことで。。。




安室しばりのカラオケちょーやりたいー!

永遠歌える気がするーー!\(^o^)/




早くDVD発売しないかな♡



今から楽しみ。



昨日はあずさのおかげで行けてホントに感謝だわぁ。

改めてありがとう。




そして永遠の神様、安室ちゃん。

感動とPowerをありがとう。

今日からまたママとしても妻としても頑張るぞ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



まさに

RESPECT the POWER OF LOVE♡


photo:03



photo:04



AKiHA