たまプラーザ一点張。 | mamaDANCERAKiHAblog

たまプラーザ一点張。

バイトOBのみきちゃんと辛味噌ラーメン食べに行ったぞー( ´ ▽ ` )ノ



やっぱりたまに食べたくなる一点張の辛味噌。






私たちの出会いの場はここからなのよね。




あきが面接でいった時に、可愛い人とかっこいい人が働いてて、その可愛い人がみきちゃん。




photo:01


今はもうすぐ30歳の可愛いおばちゃん♡←褒めてるのかけなしてるのか?





うそうそ。

まだまだ30なんて若い。

いや、むしろみきちゃんのお嬢様っぷりは20歳並みの若さです。




あー、笑いすぎた。


ギャグせん高すぎのみきちゃん。

そんな人が今や中学校の体育教師ですよ。


驚き。



むしろあきが中学生のときにみきちゃんが先生が良かったわー。




この前もうちに来た理由が体育祭のダンスの振付をしてってことで、あきが踊った動画見ながら、全学年に教えて成功したみたい( ´ ▽ ` )ノ

ビデオ楽しみにしてるねー。











ラーメンの後のデザートでこのパフェ食べたけど、ほとんどあきが2つとも食べたよね。

みきちゃん甘いものとか食に興味ないらしい。Σ(゚д゚lll)

なんでたのんだんだよ。

あきはこんな美味しいもの2つも贅沢すぎて幸せでした♡

みきちゃん昨日はありがとー。だいすきー。おばちゃーん。←




AKiHA