春
ですね~ぇ。
私は暑がりなので、もう暖かいというより暑いです。
最近、ちょっと早いかな?と思いつつ衣替えをしました。
一時、部屋に足の踏み場も無いほどの服の山が出来上がりました。
単に、部屋が狭いだけなんですが笑
で、モモも結構暑がりなんです。
モモは真夏以外は布団で寝てるんですが、最近敷きパッド(冬用)が気に入らないみたいです。
母親が敷きパッドを敷いた瞬間、どうにか外そうと暴れまくります。
で、結果こうなる。
最後には疲れて(負けて)、仕方なく寝てしまいます。
でも、結局敷きパッドの上に寝てるじゃん・・・。
暑いからってわけじゃないのかしら。
それでもお腹だけは冷やさないように、っていう感じが素敵です。
で、ショコラはというと。
最近どうやら友達が出来たみたいなんです。
・・・・・・ね笑?
ダメなんだぁ~最近なぜかオカメインコグッズが多くて。
ついつい買ってしまって。。
いやいいんだけど。。
こやつの正体はコレです。
吸盤つきマスコット~

今は車の後ろの窓に止まってます。
きっと後ろの車の人が動物好きだったら、思わずふっと笑ってくれるでしょう。
そんな小さな幸せを振り撒くために、彼女(推定)は今日も頑張っています。
せっかくなんで、こんなのも撮ってみました![]()
うん。カワイイ!
早く本物のショコラとモモの仲良しショットを撮りたいな~。
いつか必ず、撮ってみせるぞ![]()
![]()
![]()



