春だな~ぁ。 | ★Chaparock Life☆

★Chaparock Life☆

~3ポメとゆるゆるライフ~

桜**桜**ですね~ぇ。


私は暑がりなので、もう暖かいというより暑いです。


最近、ちょっと早いかな?と思いつつ衣替えをしました。


一時、部屋に足の踏み場も無いほどの服の山が出来上がりました。


単に、部屋が狭いだけなんですが笑汗



で、モモも結構暑がりなんです。


モモは真夏以外は布団で寝てるんですが、最近敷きパッド(冬用)が気に入らないみたいです。


母親が敷きパッドを敷いた瞬間、どうにか外そうと暴れまくります。


で、結果こうなる。



★Chaparock Life☆-もものシーツ荒らし


最後には疲れて(負けて)、仕方なく寝てしまいます。


でも、結局敷きパッドの上に寝てるじゃん・・・。


暑いからってわけじゃないのかしら。


それでもお腹だけは冷やさないように、っていう感じが素敵です。




で、ショコラはというと。


最近どうやら友達が出来たみたいなんです。








★Chaparock Life☆-ショコとぬいぐるみ





・・・・・・ね笑?


ダメなんだぁ~最近なぜかオカメインコグッズが多くて。


ついつい買ってしまって。。


いやいいんだけど。。


こやつの正体はコレです。



★Chaparock Life☆-ショコマスコット


吸盤つきマスコット~ドラえもんドラえもんの手


今は車の後ろの窓に止まってます。


きっと後ろの車の人が動物好きだったら、思わずふっと笑ってくれるでしょう。


そんな小さな幸せを振り撒くために、彼女(推定)は今日も頑張っています。



せっかくなんで、こんなのも撮ってみましたキャッ



★Chaparock Life☆-モモとショコマスコット


うん。カワイイ!


早く本物のショコラとモモの仲良しショットを撮りたいな~。


いつか必ず、撮ってみせるぞOK




終わり   あしあと chapaあしあと