本日17時24分、姉の赤ちゃんが産まれました
無事産まれて本当に良かった・・・。
実は、予定日は8月20日だったんです。
なかなか出てこないので、30日から入院し、陣痛誘発剤とか
やってみたらしいんですが効かず。。
今日になって突然、帝王切開ということになってしまいました。
最初は結構びっくりだったしちょっとショックだったんですが、
今となっては姉も赤ちゃんも元気なので良かったです。
帝王切開は現在では珍しいことじゃないけど、やっぱり手術となると
かなり心配でした。
そして産まれた赤ちゃんは、何と3610g!!
先生達も大きくて驚いてました笑。
早速ガラス越しに見ることが出来たんですが、明らかにデカイ笑。
何日か前に産まれた子達の中で、一番大きかったです。
でも元気そうで、本当に安心しました☆
これからどんな風に育っていくのか、本当に楽しみです。
お姉ちゃん、本当にお疲れ様でした★