☆Happy Birthday☆ | ★Chaparock Life☆

★Chaparock Life☆

~3ポメとゆるゆるライフ~

本日17時24分、姉の赤ちゃんが産まれました顔3

無事産まれて本当に良かった・・・。


実は、予定日は8月20日だったんです。

なかなか出てこないので、30日から入院し、陣痛誘発剤とか

やってみたらしいんですが効かず。。


今日になって突然、帝王切開ということになってしまいました。


最初は結構びっくりだったしちょっとショックだったんですが、

今となっては姉も赤ちゃんも元気なので良かったです。


帝王切開は現在では珍しいことじゃないけど、やっぱり手術となると

かなり心配でした。


そして産まれた赤ちゃんは、何と3610g!!

先生達も大きくて驚いてました笑。


早速ガラス越しに見ることが出来たんですが、明らかにデカイ笑。

何日か前に産まれた子達の中で、一番大きかったです。

でも元気そうで、本当に安心しました☆


これからどんな風に育っていくのか、本当に楽しみです。

お姉ちゃん、本当にお疲れ様でした★