おはようございます♪


昨日は暑い中名古屋へ。

ダンナが用事があり駅まで

送ってもらえず自転車で行き😂

暑ーい😂

暑さで脂肪が溶ければいいのに。


名駅から地下鉄に乗り換えて

ひとつめの用事を済ませて


次にポイント3倍デーなので

大須に洋服を見に行き

少しのつもりが

まあまあ購入してしまい😭

名鉄百貨店に向かいました。

暑ーい😂😂

地下街で遅めの昼食。


冷やし担々麺。ネギトッピング追加。

写真撮り忘れましたが

デザートに黒ごまプリンを付けて

これが結構な量でびっくり。

ライスいらなかったな。

(完食したけど)

待つ間にEndlesz食観ました。

名古屋めしじゃないのね。

可愛くてほっこり。


その後名鉄百貨店内を

ぷらぷら見てまわり

文具女子博へ。

17:20からで

1時間前から待機列に並べるとの

ことでしたが40分くらい前から

並びました。

暑ーい😂😂😂


購入したのは左半分で右側は

インスタやXをフォローしたら

いただけるノベルティー✨

いろいろ見れて楽しかった。

欲しかったスタンプは

売り切れてるみたいで😂

散財してるし少しだけにしました。


ダンナが送別会でいないし

夕食作る気も無く

帰りに炒飯弁当を購入し

(痩せる訳ない)

夕暮れで行きよりマシだと

自転車でヨレヨレになりながら

帰宅しました。


朝刊に載っていました。

私が買ったやつだー✨


フラゲしていますが

開封しておらず😅