おはようございます♪

26、27日の2日間
行ってきました。

26日は台東区のモノマチという
イベントへ。


先ず、リボンタッセルの

ワークショップへ。

数が限定なので9時過ぎに

東京に着いてから必死に

向かいました😅


店内の一部です。すごいです✨

お得なセットがあり

妹は姪っ子達にと

いろいろ購入していました。


私はもちろん赤を選びましたが

色によりリボンがセットされています。

リボンに好きな文字を入れてもらえます。

文字の色も選べました。

妹は緑。

赤に入っていた青いリボンをあげました。

金具を取り付けるのを男性の店員さんに

やってもらいほぼ何もしていません😅

モノマチの実行委員長の方で

とても感じの良い方でした。


こちらも体験してきました。

なんとインスタで作ったものが

紹介されました😳


お店巡りの途中に

秋葉原の明和電機に行きました。

オタマトーンがずらっと

並んでいて大興奮!

写真撮り忘れた😂

店員のお兄さんが

私がオタマトーンを持っているのを

非常に驚き感謝されました。

オバ率は低いのかなぁ?


息子のお土産にパクパクホルダー。

妹もポロロンを購入していました。

好きなものが似てます。


昼食はカレー🍛

秋葉原カリガリさん。

40分くらい並びました。

風磨くんが注文したのと同じです💜

福神漬けはお願いしたら

一緒に盛り付けされていました。

私には辛くて全部食べれませんでした🙏


夜はオシャレな居酒屋さんへ

行きましたがお通ししか

撮ってなかった😓


そして27日。

SHOCK観劇❤️❤️

入場したらめちゃ長い列。

私はグッズ等購入して

撮影は妹にお願いしました。


ありがとう〜

オルゴール購入しました。

バッグは赤とめちゃ悩みましたが

黒にしました。

現金のみで娘ちゃん達の

知ってれば持ってきたのにと

不満の声が結構聞こえてきました。

お席は1階席

去年より10列くらい前方で

観やすくてよかったです。

グッズのクリアファイルの

勝利くんは可愛い感じですが

凛々しくてうっとり😍

いいっ。去年よりめちゃ成長しとる。

語彙力なさすぎ😂


幕間のお手洗いは初めて

地下2階へ行ってみました。

チケットを見せて再入場も

初体験。


2014年のジャニーズワールドから

通ってきた帝国劇場。

新しくなってもまた行けますように🙏


お付き合いしてくれた妹ありがとう。