おはようございます♪


新グループ名発表

ファンネーム発表

新メンバー募集


すぐには受け入れられないのが

正直な気持ちですが

風磨くんのストーリーを見て

少し変わりました。



昨日は休みで予約してた

ヒトカラに行く予定だったのに

急遽胃カメラをすることに😢

鼻から入れるやつでした。

初めてで緊張しまくり。

上手でしたよと褒めてもらえましたが

結構えらかった😢

胃にストレスで赤い筋がありましたが

薬を飲む程ではなくて食道なども

異常無しでホッとしました。


毎度の早起きでスマホを見てたら

スリコのデバイスバンドで

文字盤に好きな画像を

入れられるようになったと知り


早速やってみました❤️

曜日が日本語設定だと水になるので

英語にしました。

勝利くんのは年賀状に作った画像で

ごちゃごちゃしてますが😅


新年度が始まり職場も

色々変更したものがあり

おばちゃんは中々大変ですが

頑張ってついていかなければ😉