おはようございます♪


梅雨入りしてジメジメ、ムシムシが

たまりません💦


暑さでたまらなく飲みたくなり

ネットで注文しました。


うす茶糖✨

甘すぎない甘さで美味しいんです。

スティックのを聡ちゃん担に

おすそ分け。

飲みやすくて美味しいと

喜んでもらえました。


勝利くん、岸くん、

ケンティーのドラマ

ケンティーの映画

キンプリのパーソナリティ

冠番組も決まりました。

WOWOWは入っていないので

ドラマが始まる頃検討。

冠番組はこちらではHuluかTVerで

観るしかなくて😭



本日発売おめでとうございます㊗️

昨日フラゲしました。

週末に楽しみたいと思います。


今夜の優勝出演

突然ですが占ってもいいですか?

楽しみすぎ💜❤️