おつかれさまです♪

台風で被害に遭われた方々が
早く元の生活に戻れますように。


ブラック校則はこちらでは
まだ放送されてなくて
Huluの無料ので視聴しようか
迷っております。

昨日のバゲットは録画出来ていたけど
ヒルナンデスは途中で残量不足で
切れていましたえーん


お友達に協力して頂き揃いました。
ありがとうございました。
ブラック校則のファイルと
ガルボの下敷き乙女のトキメキ

どれもビジュが良くてラブラブ

今日は午前中に用事を済ませて
スーパーのフードコートで昼食。
東海地方のソウルフード
スガキヤで。

野菜たっぷり担々麺ラーメ

セリアで見つけて購入した

ヲタコレガーン
ぬいぐるみバッグ。
ちょっこりさんに入ってもらいました💜

そしてヒトカラしてきました。
スッキリ〜


本日の最高点。
平均点が高すぎるよー

帰宅したら届いていました。

なんだかんだで8kmくらい
自転車で移動しました。
今日はよく寝れそうです💤