風邪ひいて
寝てたら背中が痛くなって

湿布を貼りたいけど
こうゆう時、一人って切ないですね…


ベッドのシーツの上に湿布を並べて
裸で背中からダイビングする図って、、

三日間くらい凹む泣き笑い プロレスラーか





今朝

会社の人と歩いてたらキレイな日輪が出てて

適当に撮ったらボケた、、



「見て!綺麗な日輪が出てる」


「えー!キレイ

あれ日輪っていうの?初めて見た」


「縁起いいですね!」ニコニコ


「縁起いいの⁉︎

今まで空を眺めることなんてなかったけど…

パンダさん来てから色々と教えてもらって

空を眺める機会が増えるわ!」


「きっといい事ありますね」


  ラブ  🙌✨音譜



めちゃくちゃ無邪気に喜んでもらって

よかった泣き笑い笑い




仕事帰り

駅前のソリオホールの七夕の笹飾前で

沢山の人が短冊を書いてて


そうか!今日は七夕だ🎋


短冊には(神社の絵馬もそうだけど)

自分の願い事の中に

大切な人のための願い事も沢山あって


願いって欲だけでなく

「大切な人を思う気持ち」祈りなんだな…

と…いつも思わずホロリとくる……尊い悲しい



で、、わたしも便乗して書きました…


あっ…自分の願い事を

しっかり書きましたキメてる←欲まみれ





そして帰りに、お参りしたかったので

中山寺に立ち寄りました


中山寺の中に閻魔大王がいらっしゃる

閻魔堂があるのですが


初めて来た時

閻魔大王さんのお顔が超怖かったので

いつも避けてたんです悲しい 近づかない…



でも今日ふと

勝手に足が向いて近づいて見たら


えっ…全然怖くない不安 

何なら笑ってはる笑い

うそーー めっちゃプリティ♡


閻魔さんって笑顔やったっけ?



そんな

不思議な体験をした

七夕の一日でした



みなさまの願いが叶いますように流れ星キラキラ

天の川見えるかな。。星空




今日も来てくれて

ありがとう愛




 恵パンダ