夏至の日は大阪へ



その前に花のみちに寄り道

午前中に降っていた雨も上がって
午後からは綺麗な青空





太陽の光が強くて

日差しがジリジリ痛い




紫陽花が満開の

花のみちを通って




ふと足元を見ると…



 

えっ⁉️




ちくわ⁉︎



花のみちに…

それもど真ん中に

ちくわ発見!奇跡!!


泣き笑い笑い笑い






この日

向かったのは大阪の産土神社さん


春にお参りした以来かな、、

何となく節目にお参りします




そして中山寺


モコモコの雲が

空を演出してくれてました☁️☁️



色々な花も咲き乱れ ❁⃘*.゚



色を見てるだけで元気になるね





この花びら奇跡!すごくない?



そして蓮の花も少しずつ。。

色だけで可愛いやん〜目がハート




そんな

ちょっとした奇跡を感じた一日でした




♪ ちょっとした奇跡にクローズアップ ♫ 🍏



撮ったらモノクロだった泣き笑い ガーン

中山寺



幸せの青い封筒楽しみキメてる



ステキな一日を

お過ごしください ˶˙ᵕ˙ )ノ゙




今日も来てくれて
ありがとう愛



 恵パンダ