毎日
暑い日が続いてますね。。





先日は

ショッピングセンターで

イベントの出店をしました🫖



長女から

「イベント催事やってみない?」


「うーん、、やってみたいけど………

ネットSHOPの方が効率いいし…煮え切らない母



それから

長女が会社関係の

ショッピングセンターに

一つ一つあたってくれ六月に開催することに


慌てて商品を作りました不安



途中、長女に

「お母さんは全然売れなくていい!と

思ってると思うけど」

お察しの通りです…


「でも、やるなら売れてほしいし

新しいお客様も増えてほしいと思ってる」

おっしゃる通りです…



そして無事に当日を迎え

長女、そして次女も

お手伝いに来てくれました

ポップ作りと飾り付け頑張ったよ、、



ここ数日は

すごく蒸し暑くなってしまって

思うように売れず…


休憩から帰ってきたら

暇をもてあました次女が

母の名刺に落書きをしており…


こわっ!


ひとりあみだくじ楽しいか?

一人あみだくじが楽しいのは、さんまさんだけ、、


二日間

閑古鳥が鳴いてました悲しい




今回わたしがした事は

商品を作る事とチラシを作ること

インスタで告知すること


ショッピングセンターさんとの

売上歩合の交渉や調整、やり取りは

すべて長女がしてくれました



思うように売れませんでしたが

久しぶりの接客や

今まで全く接点のなかった方々との

出会い

娘達との共同作業は本当に楽しくて


大変だったけど

娘たちや担当の方に

色々と提案してもらい、助けてもらい泣

いい経験させてもらったなぁって

本当に感謝です



何事も目立たぬように細々とやるのが

自分のデフォルトでしたが…

また少し自分の世界が広がったような

広がるような気がしてます。。





お疲れ様でした🍻

娘たち……そしてワタシ泣き笑い

そしてまだまだ写真も撮りたい





SHOPに行く前

立ち寄った朝マックのレシートNoが

誕生日だった気づき




今日も来てくれて

ありがとう愛




 恵パンダ