最近はバタバタですが

ちょこっと散歩



ここ数日は日差しが強くて不安


宝塚大橋の銅像も暑そう



武庫川



花のみちの紫陽花も満開でしたあじさい



先日、面白い話しを聞いた


時間って実は繋がっていなくて

一瞬一瞬が、ただそこに存在してるだけ…

らしい🤔


だから

過去がどうであろうと

さっきまでの自分が

どんなにネガティヴであろうと

いつでも選択し直せる

自分の世界を作るのは今ここから

過去をなかった事にするのではなくてね。。



だとしたら

昨日の自分と気持ちが変わっても

そこに罪悪感はいらないね気づき

ただ物忘れが激しいだけ!




宝塚文化芸術センターへ



夢中で撮ってたら

またセンターの人が周って来られて



「向こうに変わった形の

尖った紫陽花みたいな花あるでしょ」


「白い帽子みたいな!

あれも紫陽花の仲間なんですか?」ひらめき


「知らん」


知らんのかーい泣き笑い

なんで話し振った?


会話終了



所々に咲いてる

この花のことね 名前忘れました

これも紫陽花 あれも紫陽花  

たぶん紫陽花 きっと紫陽花 



そんな

青空が綺麗な一日でした



♪ 過ぎてゆくんだ今日も

この寿命の通りに

限りある数字が減るように

美しい数字が増えるように。。


ミセスグリーンアップル🍏




今日もお疲れ様でした🍻 

暑かった、、、






今日も来てくれて

ありがとう愛


 


 恵パンダ