ある晴れた日の初夏の午後キメてる

西宮に用事があり
帰りに西宮ガーデンズの屋上庭園へ


ちょうどバラが満開でした🌹

 




以前

この時期に立ち寄った時

庭師さんが暑い中、バラの手入れを

一人で黙々とされていて

大変なお仕事だな、、と思ったのでした

感謝ですね💝






歩き疲れて休憩しようと

自販機で缶コーヒーを買おうとしたら

130円〜140円不安


このご時世

100円玉でぬくもりは買えないで〜って

尾崎(尾崎 豊)に伝えたい❗️


新緑が眩しいキラキラ



ふと…


若い頃と今

結局いつも悩みは同じようなことで


年齢を重ねても

人の悩みってそんなに変わらないなぁ。。と

思わず笑えたニコニコ にんげんだもの 



でも

年齢を重ねるのも

そんなに悪くないな

身体はガタガタですけど!


茎が長っ!


母の日に

息子くんからお花が届きました💐

石けんで出来てるそうです🫧




 

♪僕と君とでは何が違う

それぞれ見てきた景色がある

僕は僕として今を生きてゆく

とても愛しいことだ ♫


ミセスグリーンアップル🍏





花のみちのバラも

綺麗に咲いてました

なんて素敵な日だ



今日も来てくれて

ありがとう愛




 恵パンダ