アメブロのアプリを開くと
気をつけてるのに毎回うっかり触ってしまい
あー、、、と思うガーン

わたしだけかな泣き笑い うっかり八兵衛再来




今日から五月
新緑が眩しい季節ですね🌿
今日は雨だけど、、、


先日は

ひと足早く新緑を感じに早朝の散歩へ



朝の花のみちは

空気が澄んでて気持ち良い

桜は散ってしまったけど新緑がキレイ



そして朝日が眩しい🤩







省吾さんのYouTube動画

懐かしい映像が更新されましたね


吉田拓郎さんの「イメージの詩」のカバー

吉田拓郎さんのバックバンドのドラマーとして

デビューして今年で50周年



阪神淡路大震災復興支援コンサート

「日本を救え’96」In 神戸ワールド記念ホール

のコンサートで初めて聴きました


吉田拓郎さん、小田和正さん

フォルテシモ…いぇ…大友康平さんなどなど

大阪球場の野外ライブ行ったなぁ、、


豪華アーティストたちが勢揃い


省吾さんの衣装は

Tシャツにジーンズ

腰にチェックのシャツを巻いてたような…

多分キメてる



 





五月と言えば、こいのぼり
 こいのぼりと言えば柏餅←違

内緒ですが一足早く食べました🤫

よもぎ粒あん派






先日の夕方

窓から見た空が賑やかだったので

何となくワックワク!しながら思わず外へ




空が!

雲がーー!



感動的な空でした!

写真では伝わらないのが残念…

すごいキレイだったんだよー



当たり前だと思ってる日常は

奇跡で溢れてるな。。



ステキな五月をお過ごし下さい ˶˙ᵕ˙ )ノ゙





今日も来てくれて

ありがとう愛




 恵パンダ