先週末に 
次女とお孫ちゃんが帰ってきたので
お花見に花のみちへ


お天気も良く

ちょうど満開でした



全力で走ってきて抱きつくお孫ちゃん。。


でも

最近は衝撃が強くてイタタタタ…‪‪ ᵕ ᵕ̩̩


男の子の力ってスゴイ




桜の時期に

お孫ちゃんと花のみちを歩けるなんて

感無量泣き笑い


一緒にルマンのサンドイッチを食べて


周りの知らない人に

「おいしぃ!」「うまい!」と

グッ気づきで同意を求めるお孫ちゃん

誰?…教えたの真顔



でも、みなさん丁寧に

グッ気づきで返してくれました笑






文化芸術センターに行くと

バルーンの催し物がふんわり風船星ふんわり風船ハート


これは素通りできないなニコニコ

っていうか、もう勝手に入ってた!



娘ちゃんにお任せして

その間に庭園へ


庭園もお花が咲き乱れチューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫



休憩所からピアノの音色が…

ちょうちょとのコラボ   いいタイミングーグッ気づき


元旦のおみくじ通り

春に蝶々と遊びましたひらめき


「さくらばな のどかににおう春の野に

蝶も来て まうそでのうえかな」




帰りはバルーン広場から

なかなか出てくれなくて

ヤダ!ヤダ!ヤダー!の連発

想定内指差し


最後はジュースで釣った🥤🎣



いつまでバァバと遊んでくれるかな。。

足が速い



そんな

とても暖かい春の日でした



散歩道の枝垂れ桜


曇り空の枝垂れ桜も綺麗⁎ .。❀ *



今日も来てくれて

ありがとう愛




 恵パンダ