今朝

散歩の途中に神社にお参り



昨晩は

怒涛の気づきが起きて悶絶泣き笑い


放心状態で寝て

今朝は何かスッキリ

夜中のカミナリすごかったよ⚡️




誰もが

いつどうなるかわからない命


だったら

せっかく生きられてる今を

後悔のないように

命の最後まで幸せを感じて

生きていきたいな。。


と思う


中山寺





お彼岸なので

いつもは行かないお寺へ寄り道


なぜ近いのに

行かなかったのか…

 


それは

参道が長ーーーい坂道だから!泣き笑い


🕶 ♪この長い坂道の向こうに広がる景色は…♬


  

清荒神清澄寺




久しぶりなので

ゆっくり周りました




ふと

人が手を合わせてる姿って

キレイだなと思う





境内の木の枝っぷりに萌えて


夢中で撮ってたら



ふと見ると太陽の周りが虹虹

逆さ虹? 


数分で消えました



上手く撮れなかったけど…

幸せのお裾分け



久しぶりにお参りして

いい運動になりました泣き笑い


帰りは膝がゴキゲン!

膝笑う指差し




今日も来てくれて

ありがとう愛




 恵パンダ