お寺の梅林へ
満開になった梅の花を見に


久しぶりの青空が気持ちいいですーキラキラ



梅の花がミックス



可愛いね🌸




途中で天気雨が降ってきて☔️

めっっっちゃ寒いなんでー泣き笑い

でも、めげずに撮る





太陽が雲に隠れて

光が放射線状に輝いてたキラキラ

太陽が顔を出す

この瞬間がキレイ



暗い所から抜け出す瞬間が
一番輝いて見えるのかも

人も同じだね





お孫ちゃんと観てたYouTubeの名残りで

最近よくオススメに上がってくる

『アンパンマン』ニコニコ

お孫ちゃんは、ずっと「アンパンパン」言ってます


歌詞が深いんだよ。。


♪「時は早く過ぎる 光る星は消える」♫

        二月は逃げる指差し




最近ずっと迷いの中

展開が早くて気持ちが追いつかない

そして迷ったまま二月が終わる絶望あーー、、


足も追いつかないー




結局

最後に撮るのは花より『EDA』笑

寒かった不安



春よ来い

早く来い


でも少し

二月が終わるのが名残り惜しい…



歩きながらイヤフォンで

「アンパンマンマーチ」聴いてるとは

誰も思わないでしょ…笑




今日も来てくれて

ありがとう愛




 恵パンダ