散歩してると
所々に春を感じる今日この頃チューリップピンク


先日17日は

22回めのお誕生日を迎え

毎年減ってます指差し



朝イチで近くの神社に

ご挨拶をして

お花とケーキを買って

静かにお祝いをしました🎂




今年に入って

今までなかなか前に進まなかった事が

予想もしなかった急展開…


 

逆に戸惑ってるねん不安

どうしよ…


            中山寺


         𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼



雲ひとつない空

春のような暖かい日


まこぴと皆んなと総勢九名で

京都の神社参拝へ



少し早く集合場所に着くと

神社前で何か撮影


スマイルアップ(旧ジャニーズ)

えっと…あれっ……名前が出てこない…


最後まで名前出てこず

未だわからず泣き笑い


君の名は?





初めまして!の方が多かったけど
いつも温かい方々ばかりが集まるので
安心して楽しい時間を過ごせました


屋根の上にいたよ



境内を周ってる途中で

ふと

まこぴが横に来て話してくれた


わたしが思ってる

自分のイメージと🕺

まこぴが受け取ってる

わたしのイメージがかけ離れていて

少し戸惑った…


でも

素直に受け取ってみよう…かな…






神社を周って

みんなで御祈祷を受け

暗くなるまで話して☕️


あっという間の一日




で…ダウンジャケットに穴が空いた泣き笑い

いぇ……はしゃぎ過ぎましてね…おいで



メンバーの一人が

「2月17日は

天使のささやき(ダイヤモンドダスト)の日

って言うんだよ!ステキな日だね」


今年は

ぼっちだと思ってましたが悲しい

みんなのおめでとうの言葉に

ウルッとした

じんわり温かい誕生日でした



日々いろいろな事がありますが

無事に誕生日を迎えられるって

有難いね




調べてみたら「切り干し大根の日」

っていうのもあったよ笑




今日も来てくれて

ありがとう愛




過去記事を少しづつ戻してます

スルーしてください🙇‍♀️


 


パンダ