朝の駅のホーム

ふと
胸元に目がいった
何故かパーカーのフードが前に…


あかん!
パーカーを後ろ前で着てる不安
この時点で思いきり目が覚めた!

しれーーっと
腕を抜いてスルッと直しました


多分…
誰も気がついてないと思う泣き笑い
ポンコツ指差し




休日にお散歩へ


青空!



ふと
横道に逸れたくなって
狭い路地を通ると

小さな川が流れてて

水面がキラキラでキラキラ


眩しいぜキメてる総長登場



キラキラキラキラを少しだけお裾分け




そして

またまた寄り道して

前氏神さまに立ち寄りました

 


お参りして

振り返った瞬間の景色に

時が止まって


思わず撮りました

太陽でかっ!





人生の醍醐味とは…


寄り道…「みちくさ」かな


↑MVを載せたかっただけやねん…許して泣き笑い

前置き長いわ!




♪ 時には立ち止まって

みちくさすればいい

今しか出会えない世界で〜♫



そんな余裕のある日々を

過ごしたいものですね。。




今日も来てくれて

ありがとう愛



パンダ