休日の朝

眼科へ行った帰り

近くにある市役所のカフェに寄りました



新しくオサレにリニューアルしてるので

時々、立ち寄ります



初モーニング🥐


ベーコンの下に

卵のサラダとポテトのサラダ

パンは市内の人気店のパン


どこの高価な有名食パンより

ここの食パンが一番美味しいと

わたしは思う目がハート



リーズナブルでオサレなお弁当も🍙


お弁当を買うと

ピクニック用の小さな折りたたみ椅子を

貸してくれるので

側にある河原や公園で

ピクニックできます 





可愛いクッキーも売ってますよ🍪



店内には

子供の頃流れてた

カーペンターズの曲が

ずっと流れてて…


懐かしい曲とウットリする歌声で

優しい時間を過ごしましたニコニコ


思わず…うっかり

歌いたくなりましたルンルン


英語だから歌えないけど❗️

そーゆー問題じゃない指差し



でも。。

こんな時間が

好っきやわ〜ひらめき飛び出すハート








お引っ越しをして

テレビがない日常を送ってますが



見たいドラマはアプリで見れるし

次女ちゃんがNetflixを

観れるようにしてくれてるので

困る事はありません



わたしにとっては

とても快適です





この曲好き

一緒に歌いません?指差し





今日も来てくれて

ありがとう愛




パンダ