少し前のハナシ

大好きな
インスタグラムを見ていて
急に行きたくなって翌日
京都へ


京都御苑の枝垂れ桜







いい天気で

森と鳥の声に癒されました。。



で、来たかったのはコチラ!

『sasayaiori』

オススメです



桜眺めながら

コレ食べたかったのー飛び出すハート


やっぱり花より団子🍡指差し

あんこ最初に作った人…天才❗️







そして

最近お疲れ気味なので

元気玉をもらいたくて

下鴨神社の糺の森へ。。



…行こうと向かったら

上賀茂神社行きのバス停の前に出て

バスが来たので思わず乗った不安

なんでやねん!


最近

使い出したICOCAが

バスでも大活躍!

何で、もっと早く使わんかったんやろ

毎回、切符買ってた人指差し







上賀茂神社に来たら…

『神山湧水珈琲』

やっぱりココは外せないわ



焼き餅も食べたかったけど

下鴨神社の森でお餅を食べる予定だったので

ちょっぴり我慢真顔

まだ食べるんかい


でも

アイスコーヒー美味しかった飛び出すハート





そして

糺の森を歩きに下鴨神社へ





上賀茂、下鴨神社ともに青空の下

結婚式日和でした


よき日❣️この日はサムライジャパンも優勝した!



この一瞬が一期一会だな。。


元気玉もらえたかな?



下鴨神社の森で

予定通り申餅いただきました🍵

あんこに感謝!



京都の桜🌸美味しかった……違


京都の桜🌸綺麗でしたニコニコ





オ・マ・ケ

沢山の外国の方から

拍手喝采を浴びてました

ぬいぐるみじゃないョ!








こんなの上がってきた🕶

ハラミちゃんルンルン





今日もきてくれて

ありがとう愛




パンダ