こんばんは

今日は通院日でした

いっや~車の中は多分50度は超えてましたね

クーラー目一杯で直風を受けてても後ろから熱い空気が纏わりついてきます♨♨♨

超暑かったです走り出して20分位はクーラー目一杯でしたガーンガーンガーン



さて、前回新しい薬を処方されたので今回は様子見に2週間で通院になりました

私の通っている病院正面玄関を入るとすぐ受付発券機が有ります
これに診察券を入れると診察室番号と受付番号が記入された券が出てきます

これを持って直接診察室前の待合所で待つ訳ですが
たまに「保険証の確認を致しますので受付にこの券を提出してください」という案内が出ます

月に1度の診察なんで毎月保険証の確認をしそうなものなのですが毎月では無いんです 不思議なんです?

今日はその当たりを引いてしまいました(2カ月に1回っぽいです)
受付で保険証や自立支援証の確認で時間を食いました左矢印ついてない?

待合室に行くと今受診されている方の番号その後受付した方の番号とボードに点灯します

3番目のようです

しかし前の人の診察が終わって次に点灯したのはなんと私の番号でした左矢印ついている?



DRと一通りお話して
副作用はあるけれどまだ太ってはいない事、中途覚醒が無くなった事等を考えて新しい薬をもう少し続けてみる事になりました

今日の診察はスムーズに進んで10分もかかりませんでした
ついてる?

会計をして薬局に行くと結構の人が待っています左矢印ついてない

それでも今日は薬局の人が多いのかさくさく進みそんなに待たずに呼ばれました左矢印ついてる?

そして薬の確認をしていると・・・
1種類処方し忘れている薬が有りました薬剤師さんに言われて気が付きました左矢印ついてる?ORついてない?

すぐ病院に確認して貰ったのですが電話ではなくFAXでのやり取りだそうです
確認して追加で処方箋を出して貰いましたがかなり待たされました ついてない?

なんだかんだ言いながら結局はいつもと同じ位時間が掛かりましたチーン

ついてる ついてない=プラスマイナス0でした

家に帰って夕ご飯を食べ

やっぱ汗をかいたので本日2回目のシャワーを浴びました

天気予報では暑さのピークは月曜と火曜だそうですえーん
今の暑さはまだピークではなくまだ気温は上がるんですと・・・チーン


もう出かけたくないショボーン

しかし・・・

銀行に行って生活費を下ろしてこなくてはいけません
and
ドラッグストアーに行ってティッシュペーパー他色々買い物をしなくてはいけません


     暑さに負けず頑張んべ~  YOU