こんばんは

まだ暑い日が続きますね~♨

今日は歯医者さんの日でした
午後の2時半予約 暑い1日の中でも多分1番暑い時間帯ですチーン

いや~近くで良かった爆  笑チョキ

私の通っている歯医者さん正確に数えた事は無いんですが多分
200歩位で行けます

これがバスに乗ってとか考えると出かける気になれませんバスDASH!

今日で終わりでしたが・・・

「あれ?いつから通っているんだっけ?」と思って考えてみると
昨年の11月からでした

11月に激痛で駆け込みその後何回か通って12月になり痛みが無くなってきた頃 思いっきりメンタルを落として行けなくなったのですチーン

痛みが無いので反対側の歯で噛んで食べると言う事をしてました

「そういや歯医者さん途中だったな」と思い返したのが5月
それから本格的な治療が始まり途中アクシデントで薬を詰めた歯ぐきが思いっきり腫れ頭痛までしました

運悪くこの日は歯医者さんは定休日
常備薬のロキソニンを2錠飲んでなんとか堪えましたショボーン

そのせいで2週間治療を中止し安定するのを待つ事になり長引いてしまったのです


今日は最後の仕上げで少し削り 綺麗に磨き、ついでに歯石を取ったりして貰ってすっきり綺麗になりました

ふと思い今回の治療で何本被せ物が有るのを聞きましたら3本だそうです

親しらずを2本抜いて貰ったのであと30本自分の歯です
治療した歯が3本 差し歯などは有りません

「これって先生優秀な方じゃないですか?キョロキョロの問いに
「いや~優秀ですよ80歳で20本がよく言われる目標ですから軽くクリアできますね」と嬉しいお言葉を頂きました

やっと病院が一つ減りました 嬉しいです

帰ってきて夕食をとり大分涼しくなってきたので思い切って洗車をしました

何か月ぶりでしょう

だいぶ雨水が垂れた後が付いています

でも、買った時に「ガラスコーティング」という加工をしたので
汚れがこびり付きません

シャンプーはほとんど使わず綺麗になりました

自分で手洗い洗車をしたのは2回目ぐらいです
いつも洗車機のお世話になっているのですが
珍しく今日はやる気になったんです

ここのところ何にもやる気に成れないでいたので 洗車とはいえ何かやる気が起きた事が嬉しかったです爆  笑グッ
イメージ 1

イメージ 2
ピカピカになったaudi君爆  笑


明日は通院日です
新しく増えた薬は 効果は感じられませんが副作用が有ります
食欲が増して夜中に何か食べてしまうんですアセアセ

体重は今の所変わっていませんが太ると血圧が高くなるので太りたくは有りません滝汗


  副作用の無い 何か元気になる薬ちょうだい先生  YOU