こんにちは

今日は整体の予約の日でしたが・・・


昨日が月に1回の虎の門病院受診の日で
出かける前にシャワーを浴びたのがいけなかったのか
「ちょっと寒いな~アセアセアセアセ」とは思ったんですが昨日の気温からして大丈夫だろうと思ったのが甘かったです


冷えたみたいですお腹を壊しました~霧しょぼん情けない(;´д`)トホホ
やっぱりまだお風呂じゃなくちゃダメです





そんな訳で今日の整体はキャンセルしました

だって・・・

だってさ・・・

背中とお腹にパット12枚も張ってさ・・・

かなりの勢いでドコドコっていう刺激が腹筋の奥のインナーマッスルに来るんだもん

お腹壊しているのにあの刺激はやばいでしょ?お腹にパンチグーですよ


結構混んでて人がいっぱい居るのに 施術の途中で・・・


「先生~トイレ行きたいから急いで外して~」とは

とても はじゅかしくて 言えないじゃないですか・・・


そんな訳でお腹温めて1日寝ていますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



   は~~~ぁDASH! オンボロ YOU