こんばんは

お正月も もうお終いですねショボーン

昨日は楽しかった~
娘一家 総勢4名 妹 姪っ子 甥っ子 私 かみさん

我が家にこんなに人が集まる事は滅多にありません


いっや~~~飲みましたんお酒お酒お酒ビールビールビール笑い泣きアセアセ

皆さん私が「のん兵衛」という事を知っていますんで・・・
「黒霧島酒造で作っている珍しい 焼酎と日本酒です」と義理の息子

いつも遅くまで仕事をしているので お正月最後の日 娘・息子にモテモテ
父ちゃんから離れません妹が「パパ抱っこ~~~」と甘えると・・・
「○○も~~~」と兄・・・お前もう4年生だろ~笑い泣き左矢印私の心の声


正月に買って貰ったNintendo switch で姪っ子や甥っ子まで参加
大盛り上がり爆  笑爆  笑爆  笑

姪っ子結婚式のビデオを持って来てくれて 上映会テレビラブラブラブラブラブラブ

「ヤバい また泣かされる・・・」
と思いきや ちょうどヤバそうな場面で バッテリー切れ 左矢印助かった~ニヤリ

switch大会へと変身したのでした左矢印いや マジ良かった はじゅかしいもん

甥っ子は珍しく酔っぱらいました
なにやら 泣きながらいろいろ訴えています


今まで溜まっていたものが有ったんだろうな~
父親には逆らえないし・・・
唯一いつも味方してくれたねーちゃんは 人妻に・・・

「あいつ もし ねーちゃんを泣かしたら 絶対 俺が殴り込んでやる」

普段こういう事は言った事が有りません
しかしこいつの友人は「○○中」なんて幟を作って 成人式で一升瓶で一気するような奴ばかりです

初めてその一面を見せました


今まで大人しくて そんな友達がいる事が信じられませんでしたが(パシリでもやらされてんのかと思ってました)

「解った 解った そん時はおじちゃんも一緒に ぶっ飛ばしに行ってやるから」なんて 宥めて・・・

母ちゃんと 姉ちゃん(妹と姪)が帰ると言っても
「俺はまだ飲んでいく ぶっ倒れたら おじちゃん泊めて」と初めて我がままを言いました

奴にとっても 大好きなネーちゃんの結婚は ショックが大きかったんでしょう


今日 朝 起きたら・・・ 


あら? へ? これはもしや・・・?アセアセ

2日酔いでした~~~チーン


昼過ぎ妹から LINEで 「昨日は有難う 楽しかった 因みに○○(甥っ子)は撃沈してます笑い泣き・・・と連絡が

本当は 今日 市役所行って「自立支援」の病院と薬局の変更届を出し 新しいスタートを切る予定でしたが・・・


1日余韻に浸る事にしました・・・


ふと思い出したので貼っておきます
本当は私・拓郎派では無いんですが 陽水やかぐや姫・猫 なんかの方なんですが・・・

拓郎も嫌いでは有りません 

   「祭りの後」 はちょっと寂しいもんですよね   YOU