内科の薬が切れたからでしょうか?

はたまたここの所 動きすぎたからでしょうか?

それともやっぱり人間関係で悩んだからでしょうか?

ここにきて具合悪くなりましたアセアセ

そして いつも元気な 母までが具合悪くなったのです
朝いつものようにAM5:00に起きた母 
何故か鼻水が止まらなかったそうです

風邪でしょう お薬は「漢方派」です「カイゲ〇」です

年のせいもあり 風邪をひくと 大体1週間は休みます

「今の風邪薬は結構効くからこっち飲んで」とパブロ〇を渡しました

熱は無く鼻水だけというので 苦しくは無いのが救いです



私は具合が悪く午後まで布団の中でしたが これは 何とかしなくてはいけません

這い出るように布団から出てきました


昨日の夜中キッチンの食器棚が汚い事に気付き ごそごそとガラスを含め綺麗にした私 朝 「食器棚 掃除したの?綺麗になっているね爆  笑」と褒められようと思っていましたが そんな状況じゃ有りません


頑張って起きだし 現在も調子悪いですがチーン まずはお風呂場と浴槽を洗い どうも溜まっていた水を抜くのに時間が掛かっているような気がして パイプクリーナーを3分の1本使って 今 時間をおいています 

その間に 第1回目のお洗濯をしています

こんな時間から洗濯ですが 雨は降りそうにないので 干したまま元日を迎えるんでしょうか?

それとも得意の夜中にゴソゴソ取り込むか?悩んでいます


今年は最後の最後まで色々有りました


来年も「母の風邪」からスタートする訳で・・・
楽しみにしていた3日の娘一家と・妹を迎えるのは難しいかもしれません
電話をするとこのあいだ結婚した姪っ子も一緒に来る予定だったそうです 残念です滝汗


一応母には「頑張って2日で治しちゃってね笑い泣き」とお願いして見ます


今年一年 皆様には沢山の激励や励ましを頂き有難う御座いました
心より感謝いたします



また 来年もよろしくお願いします


来年は・・・「勝負の年」とします 頑張りますプンプン

イメージ 1

       良いお年をお迎えください   YOU