こんばんは

いきなりですが 足には多くのツボが有るそうです
イメージ 1
私は kindle(電子書籍) で読みましたが 本も発行されています
因みにこれは 編集版ですが 本編も購入しました 本編だけ購入すれば良かったのに・・・

それで 暫くは続けていたのですが、熱くなり 億劫になって 休んでいました

それでかな? ずーっと 調子悪いんです(お腹の調子とか)


涼しくなってきたので 再開する事にしました

足つぼを押すのに基本的にはグーグーを作り中指を上に出せばこれでツボは押せるのですが・・・

100均にツボ押し棒 も売ってますし 私の場合凝り性なので・・・
イメージ 2
こんな物を購入しました ドラッグストアで1500円位だったと思います
ツボに当てスイッチを入れるとかなり強力にバイブしてくれます
別にバイブは要らないので 100均の奴で良いのでしょうが、バイブした方が効くような気がします

イメージ 3
足の裏のツボからくるぶしに掛けて 老廃物を 上に戻してやるようなイメージで ふくらはぎに 持って来て ふくらはぎを 下から上へ揉んでいくのですが、この本 転載禁止をしつこい位書いて有るので 掲載はしません

基本的な意味合いとしては「リンパの流れを良くしてやる」「滞っているリンパ液を戻してやる」 が基本になります

しかしこの本凄いのは 冷えやむくみは 勿論の事 目や耳の病気そして元気のなくなったチ〇コ君に活を入れるツボとか 婦人科系・心臓系
・リュウマチや初期癌・末期癌 そして何より うつ病にも効果が有るらしいんです

1日10分で効果が現れるのは年齢にもよるそうですが 最長でも数カ月で効果が出るそうです
軽い症状の物なら1日で改善したりするケースも有ると言う事なので


  興味のある方は 一緒にやりませんか   YOU  

リンク張っておきます 

 よく見るとkindle版の方に無料でお読みいただけます 無料アプリってあったんで私のパソコンにダウンロードして見ましたら読めました
でもこれはkindle版を購入して有るからなのかもしれないので読めるかどうかは保証できませんが 試してみる価値は有るかと思います・・・