”【募集】スポーツ好き集まれ!!推しスポーツを語る会!ZOOM開催決定!” | 人生楽しんだもん勝ち♪

突然ですが、GW明けの5月8日(月)に

数秘鑑定とパソコン講師をされているおぎわらせいこさんとともに

「推しスポーツを語る会」をオンラインで開催します!!



なんじゃそりゃ?と思われたそこのあなたっ上差し

スポーツはお好きですか?

自分ではやらなくても見るのが好きだったりしますよね??ね?デレデレ


そんなあなたと

好きなスポーツについて語りたい!

詳しくなくてもにわかでも全然OK!


意外と女性でもスポーツ好き多いにも関わらず、

それについて話す機会ってないよなーと思いまして

じゃあそんな場を作ろう!!という事で

今回の運びとなりました拍手ハート


ちなみに私の推しスポーツは、見るなら

野球(好きが高じて六大学に進学しました)

サッカー

ラグビー

フィギュアスケート

クレー射撃

スケボー

水泳

体操


自分がやるなら

テニス

バドミントン

SUP

体操(アクロバット系)

アイススケート

短距離走、などです







変人の気配もありつつ人間力が半端ないせいこさんと

笑いとノリと真心で生きているなかがわが、

GW明けのけだるい心身を復活させる楽しい場を提供しますハート



推し選手やユニフォームのかわいさ、うんちくなどでももちろん大歓迎!


日時:5/8(月)10時~12時 

費用:無料!

場所:ZOOM

定員:4名様 →残3席!


ご参加希望の方は、せいこさんか私に

ブログコメントか↓のTwitterのDM、Facebookで繋がっていただいてる方はメッセンジャーへ

「参加希望!」とメッセージくださいねウインク

 

 

あなたのご参加お待ちしていますルンルン