【残1】絶品オーガニックレストランで心も身体も喜ぶランチ交流会 開催します! | 人生楽しんだもん勝ち♪


美容と健康に興味がある

おいしくて体にもいい絶品ランチを堪能したい

いろんな職種・職業の方と交流したい

 

そんなあなたへ。

 

絶品オーガニックレストランで心も身体も喜ぶランチ交流会
のご案内です!
 

 

 

 

 

 

● 絶品オーガニックレストランで心も身体も喜ぶランチ交流会とは?

 

世間では健康志向が高まり、口にするものも本当に良いものを選ぶ方が増えましたよね。

ヴィーガンとかグルテンフリー、無添加などの用語も当たり前に耳にするようになりました。

 

でも外食となるとなかなかそういったお店の数が少なくて、敷居が高かったり美味しくないイメージがあったり。

 

でも今回のお店はそのイメージが一変します!

美味しく食べながらキレイも叶う、罪悪感なくスイーツが食べられる、そんな夢のようなランチを一緒に堪能しながら、いろんな職種の方と楽しくお話ししましょう音符

 

絶品オーガニックレストランで心も身体も喜ぶランチ交流会の特徴


 

大人気ダイエットアドバイザー鈴木菜織さんと、心理カウンセラーで数秘鑑定士・筆跡診断士の私なかがわまゆみが開催するランチ異業種交流会です。

といっても堅苦しいものではなく、いろんな職種・職業の方と美味しいランチを食べながら楽しくお話してご縁を広げてもらえたら嬉しいな、というカジュアルなものですのでご安心をニコニコ

 

それに、こんな女子の願望(罪悪感なく美味しいごはん・スイーツを食べられて且つ健康にもいい)が叶うお店はなかなかないので、皆さんにぜひ体験してもらいたい!という思いもありますちゅー

 

他にも、ダイエットアドバイザーの菜織さんから美容と健康に関するお話が聞けたり(なかがわも最近ゆるオーガニック始めました)、私は強み発掘など主に内面の話をさせてもらったり、皆さんが楽しく交流できるランチ会をご提供します!


こんな方にお勧めです!


チェック(白地)美容と健康に関心がある
チェック(白地)何歳になってもキレイでいたい
チェック(白地)ダイエットしたいがなかなか成功しない

チェック(白地)ファスティングのダイエット法を知りたい

チェック(白地)ヴィーガン料理がどんなものか食べてみたい
チェック(白地)オーガニック食材に興味がある
チェック(白地)グルテンフリーを心がけている
チェック(白地)無添加生活に興味がある
チェック(白地)異業種の方と交流したい
チェック(白地)ビジネスで横のつながりを広げたい

チェック(白地)自分の強みを知りたい

チェック(白地)鈴木菜織さんに会ってみたい
チェック(白地)なかがわまゆみに会ってみたい
チェック(白地)おしゃれなレストランで美味しいランチを楽しみたい

 

 

 


オーガニックランチ交流会にご参加いただくと・・・


プペコン健康と美が両方叶うランチを体験できます
プペコン罪悪感なく美味しいものを堪能できます
プペコンビジネスで横のつながりができます
プペコン起業ならではのお悩みや思いを共有できます
プペコン女子会のような楽しい時間が過ごせます


私は最近無添加やグルテンフリーをちょっと意識するようになりましたが、
外食でそれが叶うお店はまだ多くありません。

でもこのお店みたいに、美味しくて体に良くてスイーツまで罪悪感なく楽しめるお店って、最高じゃないですか!?

もちろんヴィーガン未経験の方やお一人様のご参加、人見知りさんも大歓迎!


健康と美への欲望も叶えつつ(笑)、様々な職種の方と一緒に楽しく交流しましょう音符

 


絶品オーガニックレストランで心も身体も喜ぶランチ交流会 詳細

【日時】5/15(月)11時半から13時半

【金額】ご自身のランチ代のみ(平均3,000円)

【定員】5名様 残席1

【場所】アインソフ ソア 各線池袋駅より徒歩10分

お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム

 

 


■キャンセルポリシー


お客様都合によるキャンセルは、5/13(土)正午まで受け付けます。

 

※お店の食材調達の関係で、前日までに召し上がるメニューを決めていただく必要があります。

詳細はお申し込み後の返信メールでお知らせいたします。

 

【開催者プロフィール】ブルー音符鈴木菜織さんブルー音符
ファスティング&ダイエットアドバイザー。1986年東北生まれ。
10代の頃から運動部を続ける中、女性らしい線に憧れを抱いて幾度となく様々なダイエットに挑戦するが、減量してはリバウンドの繰り返しをしていた。
過食症や花粉症などアレルギー、肌荒れに悩まされ、ダイエットも諦めていたときにファスティングに出会い、人生が一変する。
同じく何度もダイエットをしてきたが失敗してしまう方や、体質改善をしたい人へダイエット&ファスティング指導、ファスティングマイスター育成を行っている。

ダイエット記録などが見られる菜織さんのインスタはこちら下矢印

 


むらさき音符なかがわまゆみむらさき音符
数秘鑑定士、筆跡診断士、心理カウンセラー。神奈川県在住、二児の母。
2021年のサービス開始とともに1ヵ月で20人以上のお申し込みをいただく。
イベント開催多数。毎回盛況を博している。
ノリの良さ、話しやすさ、懐の深さ、話の面白さに定評あり。
銀行員として通算10年超の就業経験を持つ。