【満席御礼】素敵写真も撮ってもらえます!春の鎌倉でご縁がつながる・広がるランチ会 開催します! | 人生楽しんだもん勝ち♪

 

ビジネスで横のつながりを広げたい

これから何か自分でお仕事を始めてみたい

違う業種の方とお話がしたい

 

そんなあなたへ。
春の鎌倉でご縁がつながる・広がるランチ会
のご案内です!

 

 

 

● 春の鎌倉でご縁がつながる・広がるランチ会とは?

 

女性に大人気の鎌倉にあるおしゃれなレストランで、事業者さん同士つながって

楽しくおしゃべりしながら親睦を深めるためのランチ会です!

 

専門用語や名刺交換が飛び交う異業種交流会などとは違い、

肩ひじ張らず女子会と同じようなノリでご参加いただけますよニコニコ

(そもそも主催の私なかがわがそんなタイプではありませんニヤニヤ

 

事業者さんと書きましたが、これから何か始めたいと思っていると言う方ももちろん大歓迎です!

 

ざっくばらんにわいわいお話ししましょう音譜


このランチ会の特徴


わたしは2年前に起業してから、ほぼ隔月のペースでランチ会やお茶会を開催し好評をいただいてきました。

 

プライベートでも幹事を任されることが多く、美味しくて雰囲気の良いお店選びにも定評があります。

 

そんな私がお届けする今回のランチ会は、個人事業主として活動されている方やこれから始めたいと思っている方のご縁をつなぐためのものです。

 

そして今回のランチ会に

鎌倉を拠点に活動されているカメラマンの

鶴岡江里子さんがご参加くださる事になりました!

 

 

江里子さんのお写真はこちらからご覧ください↓

とっても心が暖かくなる素敵なお写真ですおねがい

 

 

 

江里子さんが

ランチ会の様子や参加者さんのお写真を撮ってくださいますカメラキラキラ

 

オシャレなお店で美味しいランチが食べられるだけでなく、素敵な写真も撮っていただけちゃいますよラブ

 

それなのにご負担はご自身のランチ代のみ!!

こんな機会はなかなかありません!

ぜひご参加くださいニコニコ

 

こんな方にお勧めです!


チェック(白地)起業仲間が欲しい

チェック(白地)これから自分で何か始めようと思っている
チェック(白地)起業を考えているが何から始めていいか分からない
チェック(白地)コラボ相手を探している
チェック(白地)人脈を広げたい
チェック(白地)他の業種の方のお話を聞いてみたい
チェック(白地)ビジネスのヒントが欲しい
チェック(白地)様々な業種の方と情報交換をしたい
チェック(白地)刺激をもらいたい
チェック(白地)美味しいランチが食べたい
チェック(白地)鎌倉のおしゃれなお店でランチがしたい
チェック(白地)なかがわまゆみに会ってみたい

 

 

 

※写真と実際のメニューは異なる場合があります

 

春の鎌倉でご縁がつながる・広がるランチ会の内容


緑が多く江ノ電の線路沿いにあるおしゃれなレストランで、美味しいランチを食べながら親睦を深めていただきますスター

 

自己紹介や活動内容などをお話してもらうお時間や質問タイムも設けますので、

ざっくばらんにお話してご縁を広げてくださいニコニコ

 


このランチ会にご参加いただくと・・・


プペコン 人脈が広がります
プペコン素敵な起業仲間と出会えます
プペコン刺激がもらえます
プペコンモチベーションが上がります
プペコン美味しいランチでお腹も心も満たされます

プペコンプロフィールにも使えるような素敵写真を撮ってもらえます


 

個人で活動していると、普段なかなか他の事業者さんや他業種の方とつながる機会がありませんよね。

また、まだ活動をされていない、これから何かされたいという方は

起業に関するご質問なども大歓迎ですよ音譜


おひとり様のご参加でももちろん大丈夫です!

いろいろお話しして、連絡先を交換したりSNSをフォローし合ったり

この機会に参加者さんとご縁を広げましょう飛び出すハート

 

 


春の鎌倉でご縁がつながる・広がるランチ会 詳細

【日時】 3月13日(月)11:30~13:00

【金額】 ご自身の当日のご飲食代のみ

【定員】 3名様 残1席 満席→ 好評につき2席増席しました!→残1席 満席となりました!

【場所】 AWkitchen GARDEN鎌倉
      JR横須賀線 鎌倉駅徒歩5分

お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム

 

 

 

■キャンセルポリシー


お客様都合によるキャンセルは、3月11日(土)正午まで受け付けます。

 

 

【プロフィール】 まゆまゆ(なかがわまゆみ)  
数秘鑑定士、筆跡診断士、セッショニスト、心理カウンセラー。
神奈川県在住 小学生2児の母。
2021年のサービス開始とともに1ヵ月で20人以上のお申し込みをいただく。
イベント開催多数。毎回盛況を博している。
ノリの良さ、話しやすさ、懐の深さ、話の面白さ、分析の緻密さに定評あり。
銀行員として通算10年超の就業経験を持つ。